創建ホームさんで開催した

断捨離セミナーのアンケートを

読んでいます。

 

 

 

衝撃的な事実を

発見してしまいました滝汗

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

お申込みの経緯を伺っています。

 

 

 

創建ホームさんのインスタ

情報新聞プレスネット

友人に誘われて

 

 

 

以上です笑い泣き

 

 

 

ブログからのお申込みは・・・

皆無ガーンチーンガーン

 

 

 

あっ、1名いました。

ゆっきんはブログからですあせる

(断捨離Ⓡトレーナー波多野有紀)

 

 

断捨離Ⓡトレーナー波多野有紀のブログ下差し

 

 

 

断捨離に興味があると言って下さる方は

非常に多いのに、東広島に

断捨離Ⓡトレーナーがいることの

認知度が低いガーン

 

 

 

もっと断捨離のお話しをする機会を

作って行きます笑い泣き

 

 

 

そして、断捨離の動く教科書

『ウチ、断捨離しました!』

の番組の存在を知らない方もとても多い滝汗

これを知らないのは、もったいないあせる

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナーも

みんな番組を観て勉強していることをお伝えして

今回はパワポ資料の最終ページに

バッチリ宣伝を入れました。

 

 

 

同期の断捨離Ⓡトレーナー

高橋弘枝って言うんですけど

ひでこさんと一緒に出演しますから

まず、10月3日放送分の前編をTVerで観て

それから、後編を観て下さいね~飛び出すハート

 

 

 

断捨離Ⓡトレーナー高橋弘枝のブログ下差し

 

 

 

 

いよいよ、本日です。

10月10日(火)夜9時~

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  東広島マルシェ出没予告

 

 

詳細は、まだ決まっていませんが

日程だけ決まりましたキラキラ

 

 

11月23日(木)勤労感謝の日

 

 

場所:東広島市内のどこか・・・

 

 

 

私もまだ、場所がわかりません滝汗

決まり次第、お知らせします。

 

 

 

ブログを観て遊びに来て下さる方

お待ちしておりま~す!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村