第1回 断捨離®Tシャツを纏う会

たくさんの方がお集まり下さり

無事開催しました~キラキラ

 

 

 

ようやく、私の断捨離®Tシャツも

ビニール袋を脱ぎ捨てることが出来ました。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

初めて腕を通す断捨離®Tシャツ

生地がしっかりしています。

 

 

 

乾燥機でガラガラまわしても

全然大丈夫だったよ~。

という情報も入手しましたおいで

 

 

 

そして、スタッフを含め参加者全員の

テンションがあがるサプライズがありました。

 

 

 

なんと、リヒトから師匠やましたひでこが

参加してくれたのです。

それも、赤い断捨離®Tシャツを纏ってアップ

 

 

 

 

 

 

断捨離®Tシャツを纏うということは

断捨離の意識を纏うということ。

断捨離®Tシャツも洋服

洋服という空間を纏うということ。

 

 

 

纏うものからの影響は受けるに

決まっている。

ならば、どんなモノを纏いたいかはてなマーク

 

 

 

纏うモノを敵にまわすのかはてなマーク

敵を纏いながら歩むのかはてなマーク

 

 

 

自分の味方を纏い一緒に歩むということは

人生の味方を同伴していること。

 

 

 

人生における一体感

一体感と親密感

それが『断捨離®Tシャツを纏う会』で

思う存分味わえる~笑い泣き

 

 

 

スタッフと、やましたひでこ

 

 

 

師匠の話しを聞いて、

マスク解禁になったこのタイミング

アフターコロナの始まりと同時に

『断捨離®Tシャツを纏う会』が

開催されたことは、偶然じゃない。

そう感じました真顔

 

 

 

  第2回 断捨離®Tシャツを纏う会

 

 

来月の開催日が決定しました~。

 

4月15日(土)20:30~

 

買ったはいいけど・・・

断捨離®Tシャツを着るチャンスがない方

是非、是非、ご参加下さい。

一緒に纏う力を味わいましょうウインク

 

 

もちろん、断捨離®Tシャツを自分の味方として

愛用して下さっている方も

お待ちしていま~すおいで

 

 

 

  二人の断捨離®トレーナーとおしゃべりランチ会

 

 

断捨離®トレーナー藤岡葉子

共催のおしゃべりランチ会のお知らせです。

 

 

 

 

 

日時:4月16日(日)12時~13時30分

場所:カフェトレカサ

参加費:1,500円+各人飲食費

 

 

お申込はこちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  声の力 ~自分の声は好きですか?~

 

 

自分の声が好きになれますよ。

同期の断捨離Ⓡトレーナー

さいたよしこが主催します下差し


 

 

さいたよしこのブログです下差し

 

 

 

 

お申込はこちらから下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしますウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村