それ加齢が原因ではありません | 渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

渋谷/断捨離®️トレーナーさいたのブログ

考え方がわかるとひとりで出来る。
ひとりで断捨離が出来るまで応援します♡

 

 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

東京在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーさいたよしこです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

当てはまる方はいませんか?

 

 

❶長時間お喋りすると喉が疲れる

❷話す時に喉が詰まった感じがする

❸話し相手によく聞き返される

❹歯医者さんで舌を動かしてと言われて

思うように動かない

❺顎下がカエルさんでくびれが無い

❻口内炎ができやすい

❼食事中に咽せる

❽マスクで口呼吸している

 

 

上矢印コレ1年前の私のことです。

 

 

加齢によるもので

仕方ないと諦めていました。

 

 

 

 

新宿南口からの夕陽

 

 

でもね

加齢が原因ではなかったんです!!!

 

それは

今まで無意識だった「声」を

意識することで

❶〜❽が改善されました。

 

どれも小さなことですが

煩わしさから解放され

生活の質が上がった感じです。

「声の力」です。

 

 

本当は❶〜❽は

副産物でオマケのようなもの。

 

声にはもっと力があります。

 

 

 

 

 

一年間、自分で経験して体感して

これは、皆さまにも知って欲しい。

知らないなんてもったいない!!!

 

そう思って

今回の講演会を依頼しました。

 

講演会依頼の経緯下矢印

栗岡きよみ講師のブログ下矢印

 

 

毎日使っている声のお話

断捨離と同じで

「無意識の意識化」すると

視点も行動も変わってきます。

 

桜の咲く頃、東京青山へ

ぜひ「声の力」を

聴きにきてください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております下矢印

 申込み

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

左利きみんなあつまれ

おしゃべり会

 

3月13日(月)14時〜14時45分

無料開催します

 

 

お申込はコチラ下矢印

 

「そんな時間帯じゃ参加できない〜」

「しゃべりたい〜」って方

いらっしゃいましたらコメントください。

夜の部も検討します。

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに

ぽちしていただくと嬉しいです♫

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日もごきげんな一日を♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「断捨離したい」「片づけたい」あなたに

 

イベント・セミナー等で

断捨離の考え方をお伝えします。

 

考え方がわかるとひとりで出来る

 

ひとりで断捨離が出来るまで

応援します♡

 

 

 

 LINE公式

 

断捨離セミナー・イベントのお知らせと

あなたの居場所作りをお手伝いします。

お友だち登録してくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちしてただけると嬉しですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこの新刊が出ました。

モノが減ると

「運」が増える下矢印

1日5分からの断捨離

 

 

 

 

BS朝日ウチ断下矢印

 

 https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/