目標は少しずつ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のコンサート帰り、
逗子駅前に「MARLOWE」を見つけて。
(プリン🍮が有名らしい)


最寄り駅の駅ビルでいつでも買えるんですが、
あんまり買う機会が無くて!


気になって店周りを見てたんだけど、
外からは店内が見えなくてさ。💦
(雰囲気 わからないと入りづらい〜)


結局、お店を横目に電車に乗ってしまった。


今日になって急に後悔。
あんまり満喫出来なかったかも、と。キョロキョロ
少し落ちておりました。



フォローしているこの方のブログ、
いつも楽しく読んでいます。

ちょうど同じ頃に、
仲良しさんからLINE返信が。✉️

ちょっとずつ勇気出せばいいんじゃね?、と。


なんか、その言葉と、
こちら方のブログで重なりました。
そうかも知れない。


やっぱり私にゃ、いっぺんにアレコレは
難しいのだ。

なので、お二人に、ありがとう。🙇


昨日購入したCD💿️。
10周年の時のアルバムらしい。

会場で買って、少しずつ集まっています。
まだ全ての曲を知らない。


昨日は新曲が2つ。どちらも良かった。🎹
今回のツアーは、新曲のお披露目しながら
進めていくのだって!

次は新宿〜〜


昨日購入したキーホルダー。
左は今まで有り難う、のレ・フレール守り。



昨日頂いたお菓子と、狭山茶の紅茶。
あす会社で飲もうと思いまーす♪



守也さんの忘年会、チケット取ろうと思う。
でも、握手会は今回はやめときます✋️

少しずつ、ね。。。

(その前にレ・フレールがもっとBIGになり
 握手会なんて開催されないかも知れないけど)


守也さん、待っててね 流れ星



夕方は畑に。
うね作ってマルチ引くのを手伝って来ました。

今は さら地。次は冬の野菜になります。

手真っ黒〜
靴下も真っ黒〜



明日はBS映画「恐怖のメロディ」が楽しみ♪