Boogie Back to ZUSHI | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は逗子文化プラザなぎさホールで
レ・フレールの「Boogie Back to ZUSHI 」
でした。🎹


一人旅。
近いですが、帰り1人はさみしーね🍂
逗子駅着いてから、
スマホ経路案内したけど少し迷った!💦
(どっち向いても反対方向。???)


駅近でした。
図書館、久しぶりに立ち寄ったな


今日は前から4番目の座席。
真ん中で良い席でした✨️

チケット完売だって。🎫
さすが2人の地元。


開演前に、ご挨拶返し出来ました。
ホッ=3


今日は口がスムーズに👄動いてくれた。
(たぶん私が話しやすい環境だったんだと思う)


やっぱりちょこっとお菓子を返してくれた。
そつがないなぁ!


頭の回転の速そうな人。
そしてお隣の人と会話してるのも見た。


あんな風に自然に話せる人、いいよね✨️
多分年下。お子さんがいるよ、黒猫飼ってる



大体しか覚えてないけど…


Victory(好き!)
あなたの生まれた日(思い出の曲)
シャクナンガンピ(屋久島をイメージ)
Parallel World(ノリの良い曲)
キャトルマンのテーマ(好き!)
四海兄弟(レ・フレールとの出会いの曲)
星空(守也さんの名曲)
マスカラード(入れ替わりが格好良い)
狂想曲(守也さんホームシックの頃の曲)
For kids(子供に向けた初期の曲)
Glory Moment(ノエルでまた聴ける?)
エンドロール(なめらかな曲)
空へ(CMに使われたそう)
On y va!(オニバ!仏語でさあ行こう!)
Happy Song(泣けた!)

Boogie Back To YOKOSUKA★アンコール



 
指笛や、
アンコール終わりで
スタンディングオーベーションする人達が。


エリンギ…立てなかった💦
私の座席列は誰も立たず、躊躇しました。
(周りに合わせる悪い癖)
(良かったなら立つべき!)

悔いが残った〜ショボーン



帰り際、守也さんが立ってる人に合図を。
ちょっぴりジェラシー
(私は結構ヤキモチ妬きです💔)





帰りは最寄り駅のスタバで、今季最後?
エスプレッソアフォガード☕を飲んだよ。



良しと思わなきゃ、
私なりに思っている事は出来た!ニコニコ



写真拝借します。


昨夜は、寝て逃してはなるまいと、
録画しながらベイマックスを見てました。

母の足を揉みながら…🦵



会社デスクに、
フィギュア(小)を置いてますが
やっぱりベイマックス一体欲しい!


いいお話しでした。泣けた!
眠らず最後まで見れました〜



何だか少し、落ちてます。(なんでやねん)

今日は男性客や、若い人が多かった気がします

操作の難しい私。