ハライタ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




さっきの空。
3時頃から歩きました。


1番暑い時間だったかも〜
サンバイザー付けてウォーキングを。👣



玄関の飾り窓。
足上げて、毛づくろいしてるミミ、
分かりますか?

ホント、暑いのによくこんな所で!!



今日は何の日?
父の日、母の日と連呼するの、マジほんと
やめて欲しい…

父親の居ない人や
うまくいってない人だって居るじゃんね

押し売り、押し付けだよダッシュ


親不孝と思います。
ご勘弁。



来週のソロコンサートの連絡が来ました。🎹
やっぱり不便な所らしい。💦


初めは車出して貰う話しでしたが、
駐車場がお互いに心配で、電車の可能性高し


そんなインスタ投稿したら、
レ・フレールお仲間さんより
駐車場の事でコメントくださった。優しい

周辺にも駐車場、有るらしいんだけどね

運転手の意見に従わなくては…!



今朝方、ハライタで目が覚め。

結構 雨が降ったみたいね?
警報通知がスマホに来てた。

半そでに窓開けて寝てたのですが、
寒かったのも有り、目が覚めた。☔



トイレット行ったら吐き気がして来て…
(あの嫌な感じ。たまらんもやもや


でも幸い、リバースはせずに済みました。
ホッ



何か、ご馳走食べた後に吐くこと多いかも…💧

でも昨夜飲み過ぎたのかも。
冷えたんかな

昼寝して、元気です。



夕方にウォーキングした時、
野球場で試合やっていて。⚾

なんと読売Gの旗が上がってました。
(VS神奈川となっていた)


私のあとに歩いて来た母が、
駒田が居た!と興奮して帰って来ました。

「サインを貰えば良かった」と。


(調べたら、今はジャイアンツ3軍の監督
 やられてるみたい)


柵の一部から中を覗けるのですが、
「本日有料試合のため立見禁止🈲」と
貼り紙が貼って有りました。
(見てるおっちゃん居たけど)




今日はお安く、
丸亀製麺になりそう。

よい日曜日を