ニシヘ ヒガシヘ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



「東へ西へ」だと井上陽水さん。
カタカナだとミスチルVersionになるらしい




コロンとお腹見せポーズ、ミミたん


もういっちょ。
絶対に顔を埋めずにはいられませんよ〜



金曜日の有休に行こうと思ってた、
KAGAYAさんの展示会。

きのうの産経新聞、神奈川版に記事が。📷


インスタにも「金曜日に行きます」と
コメントしちゃった♪
(イイネをくださいました)



障がい者手帳で(付き添い1名)
無料で見れる様です…。キョロキョロ





7月からの、場所移動を言われました。
(今までより少し通勤が遠くなります)


今の職場に出向くのが、毎日しんどかった。
主査にも復職直前に、
「どうしても異動は叶わないか」と確認を。


正直、このまま放置だと思ってました。

なので、良かれと願いたい。✨

考えてくれていたと思いたい。


金澤翔子さん書。
きっと大丈夫。




雨の中の移動でした。
主任さんと2人。

帰りは定時の鐘が鳴る中、職場に向かっていた


5時過ぎまで、
作業ノートのチェック洩れのチェック
をしてました。


明日は昼イチから5時迄を頼まれた💦
ヒエ〜、いきなりです。


今日もお仕事は暇で、
主任さんが来るまではのほほんと過ごしていた

急にお仕事モードに切り替わり、
帰りは背中が痛みました。


どうやら苦手な電話番も頼まれる模様。
内心バクバクです

苦手とは言えようが(言えなかったけど)
出来ないとは言えん。

健常者の会社に勤める定めですな
今まで何とかやってきた。


ある時 声を褒められてから、
尚更 恥ずかしくなり、
喋る事に巨大な拒否感が有ります。
(意識せず話せれば良いが、
 静かな場所や周りに聞こえる場ではイヤ)


褒められたなら素直に見せびらかせばいいのに



この間の駒田さん、
結構イヤイヤ顔でサインに応じてたそう。
(母談)

試合の後は、疲れるわぁ〜ね。。



今日は早めに休みます。ふとん1ふとん2ふとん3

昨日もカロリーメイト、
今日も大雨だったから、同じにしてしまった。

夕方グーグーとお腹が鳴ってました。
(あ、でも食堂行ってても同じなの)



慣れるまで、
自分の居心地の良い場所見つかる迄が、疲れる


休憩所を案内されたが、
昔の元彼居るかも知れないし、
いや逆に緊張しますって!💦

猫の日の踊場駅。



愛嬌のいい猫になりたい。