無能か | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は暑かったですね。☀

金曜日終わりは、サイアクで終えました〜…

定時際に運送業者のおっちゃんが来て、
通常通り、派遣女性が対応を。


場所が分からなくて来たみたいなんだけど
◯◯事業部だと告げても場所が不明みたいで。


私がつい、社内呼称で建物の名前を伝えると、
二人とも「???」になり。


社内の看板に書いてある正式名称があるのに、
そのときは全くそれが浮かばず、
帰路で「◯◯ビルじゃん!」と。

遅ぇよ私!!ムキー


おっちゃんは私の顔を一度も見ず。
なのでこちらから何も話し掛けなかった。

前からこの人の事、好きでは無い。
(お互いにそう思っている)



好きキライで無いのはもちろん、
何より言葉の出なかった事に反省、苛立ち。

派遣さん、外部の方に迷惑をかけてしまった。




凹んだ帰り道に撮った、
空と鳥の写真。爆笑
音符♫



今日は、桂文枝・春風亭小朝の二人会へ。
関内ホールです。

ご飯をどうするかで、
昨夜〜今朝、LINEでやり取りを。


昨夜「MI2」を見ながら、
イライラ、ドギマギ致しました。。ショボーン

翌日の予定が夜遅くまで決まらないと、
いらいら不安になります。

「あんまり乗り気じゃ無かったのかなぁ」
とか、心配にもなる。


私は嫌われてると感じると、
確かめに行く所があります。(面倒な女だ)




今宵はキリンシティに行くかも。

月曜日はどう動くか、悩み中です。