お手紙 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は夕散歩しました。
守也さん真似っ子。
びよーん。。(ファンにしか分からないキョロキョロ


靴擦れCareを忘れ、足が痛かった…
でも、昨日こそ歩きましたよ!👣


夕暮れ。いつもの場所から。
少し赤みがかって綺麗でした。🌇


三日月〜🌛



昨日は思いがけない事がありました。

AM勉強会だったのですが、
席に戻ると、派遣女性から飴ちゃんが。🍬


紙を広げると小さなお手紙が書いてありました



この間、私が仕事の事で声をかけた事が
職場に来て初めての事で、
涙が出るほど感激したと有りました。びっくり


いやぁ、そっかぁー、、


難しかった勉強会の後で、
嬉しい出来事でした。


でも、ちょっと考えちゃいました。
今の仕事のあるべき姿とか。


更衣室で下書きを考えて、
少し早めに職場に戻り、
簡単なメールを彼女に送りました。
(メールに返信来ないのは分かってたけど
 何も反応しないのはおかしいかなと)



人には言わないけど、
お手紙はなかなか捨てられないかもな…スター



う〜、消毒して薬塗って手当てしたけど、
まだ靴擦れ後が痛いっす。💦





今朝はホントに晴れんの?!ってお天気。⛅
日傘が雨傘に変わりそうな雲行きです。


…今日は食堂デイ!


あしたは金曜日!! 土曜日は落語!!
木曜日のはじまり。