7年ぶりだって | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



B'zファンでした。(ん?過去形じゃないよ)


3年前かな、
コロナ真っ盛りの頃に、LIVE-GYMがあり
チケット予約 出来たんだけど
やっぱり怖くて やむを得ずキャンセルしたきり



稲葉さん。写真拝借します。
渋谷109に写真が出てるんだって。

Reebokのコマーシャルをやるそう。👟


今日、7年ぶりにソロでTV出演!📺
モチロン見ました♪ 👀


年は取ったけど…(お互い様)、
声量は変わらず!



わたし昔、
会社のリフレッシュ休暇(1w休める)で
岡山県津山市に。
(稲葉さん(オダギリジョーも)故郷)
(津山市は男前が多い?ラブ


稲ママ(お母さま)にも会ってきました。びっくり
津山で化粧品店をやってます。

学生時代の稲葉さんの写真とか、
いろいろ見て来ました。♡

稲ママとのチェキも残ってるよ〜📷



昨夜はお風呂が面倒だったけど…、
今日は昼前に美容院へ。✄
さっぱりして来ました。

カットとポイント縮毛を。
(エリンギ毛量多いんす。。)



今日は勇気を出して、こちらから話し掛けた!
だからかな?
今日は話が盛り上がりまして、良かった笑い


気持ちって、伝わるのかも知れないね 真顔

でも、仕事中に何を話せばいいのかワカラナイ
たぶんランタナ。可愛い花。


昨日咲きそうだった百合が、
花開いてました。⚜


金曜日、コーナンへ。

ミミのまんまが残り少なくなり、
猫砂と共に買って来ました♪


今回は割引のチラシは無かったので、
初めて2.5㌔入りを買ってみた。(割安)

毎日2食だから、どんどん減ります。🐈
猫砂も、毎月 総取っ替え。

毎日掃除するし、徐々に減って来ます。


金糸梅がズラッと並び、綺麗でした。キラキラ
左上は夕日の光です


夕方は、公園を久しぶりにウォーキング。
10,000歩行ったぜ。👣


夕焼けがボンヤリと。
綺麗でした。本当は6時頃に歩きたかったな


消えかけてる ひこうき雲と夕日。
やっぱり夕日が好き。♡



晩ごはん終えた頃に
ミミが遊んで(構って)と鳴いてきます。

甘え上手なミミ、
私の脚に寄り添ってます。(イチコロラブ

人間も、こうで無きゃ、アカンね
バンダナが可愛いデショ??




書いたかな?
「電車男」を懐かしく読んでます。

1巻だけで、結構うるうるしました。

次は浦沢直樹さんの「MONSTER」を
読む予定。



明日はどう過ごすかな。
日曜夜はまた、BLUEになりそう…魂