思い出にも色々種類がある | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




かなしいほど青い色だね。赤ちゃん泣き

キレイだからと✨週末に撮ったのに、
今夜見ると、そんな風に見えます。



最近のミミちゃんは、コロンと寝てます。
1番いい気候なのかもね🌈


ついお腹に顔をうずめます。
(モフモフ〜あしあと)(善きかな〜イエローハーツ



さくらんぼ、食べました。🍒
ミミが興味を示して……!

つい最後の1個で遊ばせてしまった。。


枝をくわえて持ち上げたよ


出した種にも興味を持ってました。







今日は、昔の嫌だった思い出が急に蘇り…。


大人のいじめって有るんですよ電球
仲良しさんも同じ人の事を話してました。


G長だったんですが、
面談ではいつも嫌な思いを。
人事が注意してくれたけど、直らなかった。



しばらく地方に居たんだけど、
異動して横浜に戻って来たんだよね…。


この間、食堂行く時に見かけた。不安
顔も見たくないね〜〜

🙇




仲良しさんが今日、職場に来てくれました。
フルタイム記念!かな(笑)


すごい気にしい、らしいんですが
声が大きく、いつも明るい。キラキラ


休職前、
私に怪訝な顔をした事がありました。


この人もかぁ〜、と思った。
ショックでした。


LINEでのやり取りが、影響したかなと。
連絡先を削除してしまった。
(こわくて再び聞けてません)


なんとなく、表情見てると、
「無理してるんじゃないかな」と、思う。

緊張…してる感じかも。


考え過ぎかな!
人の心は変わりゆく。。。自分もね



今朝の、雨に濡れたアジサイ。
今日は降らなかったね。横浜はこれからか🌧


カウンセラーに
「自分にツラい様には考えない方が良い」と
言われた事が。

確かにそうね。
しかし引っ張られる事はありますねダッシュ


ミミはマイペース。(写真はNew爪研ぎ✨)


私もマイペースなんだけど、
周りの影響をよく受けます。ガーン


自分に素直で居られないのはキツい。
でも、素直になれないのも、
素直な私の感情なのかも。(ややこし…)


無理せずに居たい。
なかなか難しいけどね


突然ですが、
納豆の器と かき混ぜ箸🥢です〜 📷
バック3つ分くらいの納豆が入ります。
(混ぜると分けるのテーヘンよね?💧)


浅草巡りした時、
合羽橋 商店街で随分前に買いました♪

箸は今も使ってるけど、
器は使わなくなりつつ有ります




突然、稲葉さん。写真は拝借します。
アルバム「マグマ」のジャケット。
 

週末から稲葉さんモードが入りつつ有ります


Spotifyで聴いてるんですが、
いつものシャッフル再生、

「台風🌀でもくりゃいい」が
ようやっと聴けました♪
格好いいんだ、これが。



フルタイムで帰宅すると6時。
直ぐにご飯だし、ゆっくりする時間が無い。

いつもより長めにまったりとして、
短めのお風呂を済ませました!
(漫画読む時は20分ほど浸かります)


いつも、洗髪が面倒くさいのよね… えー
(髪の毛短いくせにね〜)


つらつら書きました。
今朝は4時に目が覚めたよ
おやすみなさい🌝