明日は大雨? | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



レ・フレールが、先日の土日で石川県輪島に。

記事が中日新聞等に載ったそうです。🎹


4箇所の避難所を周られたそう。



https://www.chunichi.co.jp/article/904406



学校にあるピアノ🎹で演奏したそうです。


地震で倒れたピアノを、

ワイヤーで壁に支えた写真が写ってました。


丸椅子でピアノを弾く姿がインスタに。おねがい

リクエストで「ふるさと」を弾いたそう


いい曲ですよね

よかった





月曜日の雨は3週連続でんな。🌂
折り畳み傘は持参したけど、降られなかった。


キョウチクトウ。
昔よく、高速道路でよく見かけたな。


今日は2週間ぶりの勉強会でした。

向こう様が「今日はダルい」と言うから、
ついこちらも「今朝は怠かった」と。

そしたら2時間、お話しで終わっちゃいました


例えそうだとしても、
私から口に出してはいけないな、
と思いました。💦


ちょっと、眠気と闘いました。
バレてたかな…バレるよね…ショボーン🙇


「話さなくては!」と思うと、
ますます話す事に抵抗が。ややこしいダッシュ

考え過ぎては駄目よ、だめだめ


赤の紫陽花、撮れました♪


これ、いつか姉が母の日に送ってくれた。



クリント・イーストウッドの「運び屋」、

BSでやってて、また観ちゃったよ。