他人の関係? | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。

 

「昼顔」の主題歌でしたね。🎤
あのドラマ、最後が悲しかったな。

金井克子さんは古い、
一青窈で曲を知った人も多そう





金曜日は またまた雨降りかぁ〜☔🌀
今日明日が、つかの間の晴れみたいですね

そんで私は産業医面談。ガーン



土曜日は美容院を予約。✂
前髪、今回こそ切ろうと思う!
(不似合いかも知れませんが スター



この間、2人で横須賀行ったんだけど、
「地元で誰かに会うかも知れなかったよね〜」
って話になり、


そこから、「誰かに会ったら、
私達をどういう関係と説明する?」って
話しに。気づき



元彼、元カノの間柄なんですが、
向こうによると、「不思議な関係性」と。
(まぁ私も同感です)


でも、
私と彼では不思議の意味は少し違ったみたい。

話はしてみないと分かりませんね


付き合ってた当初、
職場の誰かに見られたらしく、
私達の関係は周りに知られてました。キョロキョロ


かわって、
同僚はひた隠しにして結婚しました。
すごいよね!



ミミたん♪
人間関係、特に男女って面倒くさいね
(猫砂が ふた粒落ちてる)


トイレの近くに砂よけを引くと良いらしいが
うちは引っ掛かって転んだらコトだし…


ガクアジサイ、
綺麗に咲いてました。キラキラ




今日は、こつこつパソコン登録作業でした。

職場のホームページを更新してます。
(htmlで古〜いホームページです🖥)
(閉鎖予定。)



異動して来た当初は、
まったく分からなくてね〜…

コピペで何とかやって来た!💦って感じ。


あの頃は本当、
頭痛と背中痛に悩まされたな。。
(完ぺきに眼精疲労だよね!)




今も、すぐに頭が痛くなるけど、
鍼治療はしなくなりました。

お仕事変わると、こうも違うんだなぁ!



でも、パソコン作業が増えつつありますショボーン
断るかを悩み中。

とても難し過ぎて…


本日も会話はゼロ。
仲良しさんと、
メールのやり取りは頻繁にしてました。📧

頭が痛いのに、-196℃呑んでま〜す笑い泣き


なんとなく派遣さんも、
私の気のつかなさに気が付いた様子を。

相手と距離があると、
ますます気を遣うのが難しくなる私。



そして仕事を押し付けられそうになった。ムキー
今回は主任さんがガードしてくれたよ

あー私、酔っ払ってる!


今日は久しぶりに食堂へ。
天ぷらうどんを食べたよ。

海老が香ばしかった。🦐
やっぱり場に合流してると心持ちは違う



冬の写真。
ダウンに潜るのが好きなミミちゃん。



6月は外出が目白押し。

映画(石原さとみ)、
落語(文枝師匠)、
コンサート(レ・フレール兄)


楽しみに頑張らなくては…真顔
でも…朝がツラいっす