Blueな木曜の夜 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝の花。見逃しそうな、小さき花。
でも、色に呼び止められたかな。おいで

花も あちこちですが、
虫🐛の季節にもなりましたね…ガーン


今日の職場では、Gの話題が。
ロッカーでは、だんごむし発見。💦

古い建物だから?、よく出て来ます。
蜘蛛もね。spider-man🕷
(これが時々デカいのよ…笑い泣き



赤系の紫陽花、撮れてなくて。
でもまだ ほんのりだね〜

明日にはもっと色付くかも。
あしたは午後休もらっちゃいました。


…上司の反応、良くなかった気がして。キョロキョロ

でも、6月の休みを申請した時、
「事前申請すれば問題無いですよ」と。

あまり考えるの止めようぜ

♪薔薇が咲いた〜、薔薇が咲いた、
♪真っ赤じゃ無いけれど〜


アルストロメリア。
切り花でよく見かけますね。

保育園に咲いてました。



今日は久しぶり?お仕事してました。
細かな表と、にらめっこ。

私はこの業務が苦手でした。。
まさか又やる事になろうとはキョロキョロ


でも、
逃げたの、私は仕事から。


毎月毎月、誰が見てるのかも不明で、
上司に「大した仕事ではない」と
口が滑ったことが。


自信も無くしてたし、
仕事に嫌気も差していた。


長期に休んで穴を開け、
不在のまま、同僚に仕事を押し付けた形に。


「後かたづけなさい」、と言われているのかも


あれ?、これ今日撮った??
紫陽花って可愛いね。

花には癒やされます。🍀


レ・フレールが染みなくて、ツラい今週。
欠食を続けたのも良くなかったかな。ナイフとフォーク



少し吐き出せて、よかった。
重い内容、
有ったこと全ては書けないけど、

ここは私の大事な場所です。



昨夜のミミ。🐈

洗ったシーツやマットによく乗ります。
面白いよ笑い

こっちにお尻向けて座るのが
時々とても、おかしいです。ニヤリ







「どうせ自分なんて」と思ってしまってるなら
ちょっと気持ちを切り替えて、
「こんな自分に出来ることは?」と考えて
みる。

自分の存在が無駄かどうかなんて、
自分で決める様な事ではない。
考えるべきなのは、「今自分に何が出来るか」
である。

(気にしない。/森本稀哲)




SONGSで、
斉藤和義さんが歌ってます。
「♪ずっと好きだったんだぜ〜🎤」

私はこの人の「大丈夫」って曲が好きでした
今みたいに人気の出る前かな。


久しぶりにYouTubeで聴いてみます。
いい時代だなぁ。
ふとん1ふとん2ふとん3