血液検査pass!! | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




今日はお天気 今一でしたね?⛅
(でも一昨日は晴れて暑かった、、)
(もぅ日傘が要りますね🌂)

朝の1枚。📷



よそのお宅のあじさい。
柵にスマホを突っ込んで、撮りました驚き💦


小学校に咲いてた紫陽花。
今日は途中下車し、買い物したあとに
歩いて帰りました。👣


ルートが違うと
収穫(花の写真)ありますね♪✿❀


大学に向かう坂道に、
あじさいの道路が有ります。

手前は未だ咲いてなかったけど、
二段目?、咲き始めてました。

私はブルー系の紫陽花が好み。♡



もう少し咲いたら、
また坂下で下車し、写真を撮ろうかな📷



今日も1人お勉強しておりました。🖥
給料泥棒、言われないようにしなくては。

合間に少しお仕事も頼まれ…。



今朝はかなり、気重に御座いました。ショボーンもやもや
思わず金曜日の半休を申請しちゃったりして

1週間て、長いよね 🍂


薔薇だって 


今日は母が、血液再検査🩸でした。
この間の数値が更に下がっていないか、
心配でした。

今回 数値は上がったみたいで。
また半年後に検査だって。
それまでは様子見で大丈夫と。よかったキラキラ

もし下がる様なら、
血液専門科に行くように言われてたの。

なんだか不安でしたわ うさぎクッキー


金糸梅はこれからだっけ?
夕陽に当たって影が。柄みたいだね



5時頃から相撲を見始めます。📺

今日は好きだった鶴竜(音羽山親方)が
解説🎤を。


声が落ち着いていて好きなんだな。。
顔も好きなんだな。。カワ(・∀・)イイ!!

顔が元彼に似ています(笑)
こんな穏やかな人では無かったけどね〜!


今日は少し穏やかな気分。
おいおい、毎日異なるのかい?物申す

毎日 いろいろ葛藤しています。丸ブルーバツレッド下三角ダイヤオレンジ



明日は病院行って来ます。🚙
記入洩れを叱り付けて来ます。(ウソつけ!)

目つきの鋭い先生、
受付で受け取ってくれるといいなぁ



とにかく、検査passして良かったです!!