紫陽花 咲いた | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




金曜日はまだ、こんなだった紫陽花。

日曜にはこんな風に咲いてました。🌼
土曜日、いい天気だったもんね




月曜日は(も)気が重いね!
先週の大雨風の月曜よりは軽かったけど!

どくだみの花。可愛いよね✿
ちょっと葉に埋もれちゃってますね



今日は4時〜年金事務所で面談?でした。
先日の、高額診断書を提出。キョロキョロ


書類チェックで結構待たされ、
フルタイムで働いた時間に帰りました。
(6時半頃に帰宅)


医師の書いた診断書に記入漏れや不備があり
また病院に出向かないとなりましぇん…。

正直、高い金 払ってんだから、
まともなもの提出してよねって感じ!!ムキー


でも、
今度は郵送で年金事務所に送ればいいらしい
(ホッ)

なんとなく緑が綺麗で撮ったよ。📷




今日は、1日VBAの勉強してました。
(やる事が無かった、ってこと)


勉強と言っても、
今朝やっと外部NWにパソコンが繋がり、

初心者用のページを見ながら
カキカキしてだけ。🖥


はぁ〜、本当に私に出来るのかしら。えーん


声を掛けて貰い、
やるだけはやってみないと、とは思ってますが
分からなすぎて不安になりますな。。スター




インスタに、
太田めぐみさん(歌のお姉さん)から
いいねを頂きました。🙇🙇


この間のバリアフリーコンサートに、
サプライズで飛び入り参加されたんだ。

(YOASOBIの「つばめ」を、
 椅子に座ってダンスしてくれた🎹)

(私の前の席の女の子が一緒に踊ってました)
(NHKで放送してる曲みたいです。)




飛び入り参加では、
タニケンこと谷本賢一郎さんも
「虹🌈」を歌ってくれました。


あの歌、いいよねおねがい
バリアフリーコンサートで知りました。


あーすふらざのエレベーターと天井。
ちょっと近未来な感じ?




明日は買い出しかな〜🚙
ゆっくりしたいけど!
貧乏暇なしか…。タコ



産業医面談は5月の最終日。