眠れぬ夜 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



夕方 公園を歩きました。
ライラックだって。少しだけ香りがしたよ


ハスの花。ズームして撮りました。



日曜の夜は憂うつ。
休職してる時もそうだったな…


金曜日、私の居る時に、
同僚が主任さんに対して
「エリンギさんて何してるの?」と。

口調からして、
純粋に質問してる感じでは無かった。



なぜ復職したばかりなのに、
自分と同一に考えるのかな。
そんなに私の事が憎らしいかしら?



さんざ友人に愚痴って、
「焦るな」「周りを気にし過ぎ」
と言われました。

流せない自分。
流すのだ。自分の為、前を向くのだ。



薔薇が綺麗な季節ですね。🌹
公園墓地は、色んな薔薇が咲いてました。



私に向けた笑顔や、辛かった産業医面談、
今週で定年満了の元ぶちょー、
付き添ってくれた人、
話を聞いてくれた人、思い出して!電球




…明日は大雨?
負けるな自分

日曜の夜はこんなモンじゃ。知らんぷり

今宵は瞑想しよう。