映画 今を生きる | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに見ました。
ロビン・ウィリアムズの「今を生きる」🎥

英語で『Seize the day』


写真2枚、拝借します。


何度も見ているのでストーリーは分かってて
最後のシーンを思い出し、
見始めからウルッと来てました。キューン

若かりし、イーサン・ホークの演技が良い✨


つい(途中飛ばしながら)
最後まで見てしまった。💦

いい映画です。おねがい

ラストシーンは、一人だったので
しゃくり上げて泣いてました!💦

これ、Google検索するとカモミールって。
ホントかな??




母の日には1日早いけど、
葦のケーキ🍰を食べました♪

店は混んでたな!


男性が、「母の日」ってコメント入れた
ホールケーキ買ってた。
お母さん、嬉しいわね


明日は、寿司かステーキがご希望みたい。。キョロキョロ



もう土曜日も夕方かぁ〜…

昨日はちょっと引っ掛かった事あり、
ボンヤリと考えています。スター

少し頭が痛かったのだけど、
ケーキ食べて🎂、珈琲飲み☕、
ウォーキングして来たら👣、治まったかも〜




いよいよ来週土曜日!
インスタが更新され、「緊張して来た…」とウインク
私もなぜか緊張してます、とコメントしたわ


原点回帰で、どんな変化があるのかな。
「色々リニューアル」と有りました。🎹

私はたったの2回目の参加ですが、
公演自体は10回目なのです。


お兄ちゃん、応援してるよ!!
ファンの皆さまも、優しいしね♡