ジョニー志村さん | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



「小学5年生より賢いの?」に、
ジョニー志村さんが!📺


この間、
レ・フレールのFANCLUBイベントに
ゲスト出演(司会)されたんだ♪


私は(勇気出なくて)不参加でしたが、
ツイキャスで有料配信が有り、見れたの!

2人も楽しんでたし、
司会が面白かったー🎹


ものまねチーム、
300万円アウト、残念でした!!💰


久しぶり、のんびり過ごしています🍀

早めに氷結🍺なんて飲み始めちゃって…



今週も無事、終わりました。
帰宅してから、
月曜日のこと思い出したりしてるんですが💦

まぁ仕方ない ガーン
全く頭に無かった。

少し前の写真ですが、
レッドロビンに花が咲いてたよ。



今日は2日ぶり、社員食堂へ。スプーンフォーク


カロリーメイトも持参してましたが、

「帆立のクリームパスタ」が
美味しそうだなと…🍝
(献立も社内通知されてます)


大きな帆立が3つ入ってた!
パスタも伸びすぎではなく、美味しかった♪



復職してから、
毎回違う席に座ってるんですが、
今日は知り合い女性に話し掛けられちゃって。


ササ、と帰る積もりで居るから
又まさか私に声掛ける人が居ると思わず、
もの凄く驚いた顔を私がしたみたいで💦

逆に驚かせたな、と反省。笑い泣き
でも、ありがとう!ブルーハーツ


金澤翔子さんの書


今週は、母の日だね。
土日は混むから、
「(今日)魚屋の寿司買ってくる?」
と聞いたが乗ってこず、

また混んだ週末に、買い行くんかなぁ〜びっくりマーク

ケーキと、セットでね。。。🍰



人混みはどうも、苦手です…コアラ



帰り際、
派遣女性からコソッと、
「良い週末を♡」と言われました。

優しき人だなぁ…
気を遣わせてるなぁ…!