レ・フレール バギ・ウギLIVE | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



こどもの日
品川ザ・グランドホールにて、
レ・フレールのバギウギ ライブでした♪

駅からホール沿いに
屋根つたいに繫がっていて、駅近でした。


入口はちょっと分かりづらかったかな?



1時間ほど前に品川到着、
ドトールでお茶して開場時間まで待ちました。


羽田空港が近いからか、
空高い窓の外に飛行機が何度も見えて、
格好良かった。✨
(この写真はグランドホールのだけど)



会場に入ると、
今回も子供向けにステージ前にマットが
敷いてあり、🎏

マット一杯に子供と親御さん達が
座ってました。



今日はF席の真ん中、
マットの直ぐ後ろでしたが、
ステージから超近かった!
(お顔、丸見えチュー♡ 前半緊張したぁ〜)




Victory

Cou cou!

For kids'
Follow me!

彼こそが海賊

もののけ姫

ルパン三世のテーマ

Joker
こいのぼり
HappySong

On y va!

Boogie Back to YOKOSUKA



思い出せたのはこのくらい、
でも1時間強の短時間だったし、

ソロも有ったけど、
即興や子供向けの童謡あり、
メドレー抜いたらこんな感じだったと思う


6時過ぎの空。


今日はスクリーンが有り、
手元が映ってました。📷🎹

お2人は本当、子供が好きなんだね
終始笑顔でした。ニコニコ



元々 子供達に囲まれて演奏していたそうで、
その頃の若かりし頃の映像も流れました。


友人が、
「子供の集中力の切れ方が分かった」と
笑ってました。

今朝ウォーキング時の富士山。
久しぶりにお目見えしたなぁ!



いつもは2時間はあるので
短くて残念だったけど、楽しかった!


明日は出勤でブルー🔵になるけど
楽しいひとときでした♪
ありがとう



晩ごはんは、品川駅ビルにて、
牡蠣フライを食べて来ましたよ。流れ星

揚げたてで美味しかった。
ビールも頂いちゃいました♪




さて、切り替えないとね。
大事な連休明けです