疲れた日 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。


悩みごとを「おいしい」と思えたら
それだけで前向きになれる。

(気にしない。/森本稀哲)



今朝の小さき花。💮
寄ってもこんだけだから、
本当に小さい花でした。
(葉っぱの方が大きいねニヤリ



今日は1日(短時間勤務ですが)、
私だけ回線繋がらず、
メールも何も、出来ませんでした…

休み明けで確認したかったよね


ノートパソコンで無線で繋がってる人も居て
そういう人は ほぼ知らんぷり。


LANケーブルが死んでる?とかいう話を
してましたが、結局生きてたみたいで、
私には良くわからない。


「明日は大丈夫」と。💦

あまり根拠なく聞こえました。


明日もこんな思いするのかなぁ?、と
絶賛 物思いにふけり中…。ショボーン


友人には気楽に考えろ、言われました。
明日も変わらなければ主任さんに相談します


ヤマトナデシコ七変化♪
素顔のほうが嘘つきね

…懐かし過ぎる!!



コンサート🎹🎤の後は、興奮して駄目ね。
寝付けませんでした。

そして、目覚まし前5時に目が覚めた。💦

睡眠5時間。
私にしては少なすぎます!


今日はぐっすり眠れます様…
明日は改善されます様…流れ星



今日はちょっと、
昨日→今日のテンションで
レ・フレール聴くのが辛く感じます。

でも、朝は応援歌で送り出して頂きました🎹
今朝は重かったな〜ガーン