良かった〜… | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は警察署へ。👮‍♀💦

ドギマギしてたけど、バス降りて
垂れ下がる様に咲いてたツツジを1枚。📷
綺麗でした🌺


健康保険証を無くしたと、思ってました。ガーン

連休前の最終日、
朝イチで、再発行の依頼書を書いて社内送付。


直近で通った病院や薬局、
お店に電話して確認も…。

やはり見つからなくて。ガーン


カラー。優雅な花だよね!



前日にインターネットで遺失物届けを申請。

でも「お急ぎの場合は警察署へ」と
書いてあり、最寄りの警察署に出向きました。



着いて署内に。。(ドキドキ)

手前の男性が気付いてくれ、
こわごわ保険証を無くしたと伝えた。雲


インターネット申請済みの話をすると
ネット申請していれば、署に来る必要は無い
と言われ、、、
ものの数分で帰された!


なんだよ、ちきしょー、と帰路へ。

車内でも保険証紛失について
調べまくってました。

牡丹


帰り道に牛乳を買いに、薬局へ。
まずはトイレに…。


ふと、鞄の中の手帳を思い出し、
見たら保険証も入ってた!!

心療内科ではいつも、
手帳に保険証と診察券入れて
やり取りをしていて!

そのまま手帳の中に入ってました〜〜笑い泣き


はぁ〜、マジ良かった。。

悪用されたら?とか途方に暮れておりました


ミヤコワスレ(多分)


しかし、本当に紛失してたとしたら
警察とかめっちゃ冷たい対応だったよな……

実際に失くす人も居るだろうに……


猫のバンザイ寝、好きです


その前日は、
実家の流し台から水漏れに母が気が付き。

私が警察署に向かうと共に、
リフォーム会社にも連絡待ちしてました。

何だか気忙しかった。



幸い直ぐにコールバックが有ったようで、
私が帰宅して間もなくリフォーム屋さんが。

やっぱり線に亀裂が入ってて
危うい所でした。(幸いだったと言われた)


見積もりして貰い、
30万程掛ります…。💰


工事は1日で済むそうですが、
なにせ連休。連絡待ちです。

早く直るとありがたい泣くうさぎ



金曜日は、レ・フレール初めての
YouTube生配信でした♪
(夜7時〜30分程度で終わった)
(ベーゼンドルファーJapan🎹からの
 中継でした)



連休前に、ノートパソコン用に
スピーカー買ってたんです。🔊


納品されてたけど、
平日のセッティングは避けてて
昨日ようやく取り付けた。

やはり、イイです!
音バッチリ✨

Bluetoothも使えるし♪


私は何もワカラナイので、
友人に見つけて貰いました。


YouTube配信には間に合わなかったけど、
先日のLIVEのツイキャスを見ました♪




足利フラワーパークを迷ってます。
混雑、長距離覚悟ですが…!



しっかし、
警察署行くまで気が付かないなんてね物申す
トイレの神様(懐かしい)が
私を導いてくだすったか!昇天

とにかくホっと致しました。。

連休明け、会社に連絡しないと!💦
会社の対応も、冷たいモンだったな〜…

失くしてはいけない物だね、絶対に