むむむ。 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



終わりよければ…と申しますが、
終わりが今ひとつでした。💦

社会には色んな人が、居ますね。
自分含めて!

足利フラワーパークに行きたい!
でも連休は絶対イヤ……爆笑 どっとcom。

え〜、私がおやじギャグ?!笑い






実は、大切な物を紛失しまして。💦
こんなん初めて…
明日、警察署行ってキマス。

今日は電話で問い合わせしました。(緊張!)



しかし今日は父の携帯 機種変にauへ。
内心はドギマギしながら、
何とか無事に終えました。

会社じゃパソコンは任せきりなのに、
家だと私にしか出来ないからなのか、

スマホやパソコンを教えてます。チュー
あり得ん!



データ移行も、確か5000円💰掛かると言われ
電話帳の件数も少なかったし、
ショップには頼まなかった。

LINEのバックアップやパスワードも済ませ
さっき移行出来た♪


電話帳も、Google様のお陰で
移行途中で中止になったのだけど、
無事にデータ、移せていた。(Luckyキラキラ



あとはカバーガラスとスマホケース。

本体と充電器で26,000円ほど掛かりました。

退社後の帰り道に。
小さい花、結構多く咲いてます。

あたしって、下向いて歩いてるのかもと、
今日思いましたよ。びっくり


これは歩道で見付けました。🪷



…この時間まで起きてられるのは珍しい!

明日はおまわりさんに会いに行かないと。

うぇーん、キンチョール。←バイバイ
頑張ってきます。(何を?)



昨日から眼精疲労。
今宵もあずきアイマスクして眠ります。グラサン


グラサングラサン
このアニメーションで思い出した!

先日のレ・フレール ファンクラブイベントに
ものまねタレントのジョニー志村さんが
ゲスト(司会)で来たんです。

そっくりで、好きなんだよね〜スター
会いたかったな


そう、休み中は
そのイベントのツイキャス見なきゃ!🎹
アーカイブ放送が、今月一杯なんです♪



はぁ!
久しぶりに目覚ましから解放されるのね!



私は、連休明けの出勤がダメ。
気を抜きつつ、気を抜かず、

難しいですが過ごします。