足利フラワーパークへ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



あしかがフラワーパークに行って来ました♪
5時起きして、6時に出発!
天候は生憎の雨模様でした。☔

菖蒲PAでトイレ休憩。
看板が、藤の花が可愛くて撮りました


1時間ほどで足利に到着。
駐車場にはバンバン車が到着。🚙
やはり早く出て来て良かった!

西の入口から入りましたが、
入って直ぐの藤を見て、
なぜかうるっと来ました。びっくりマーク

また来れるとは思っていなかった。




着いた頃はまだ雨が降っていて、
傘と格闘しながら写真を撮りました。

カラーは黃・白・ピンクが綺麗に咲いてた。



黄色い藤、珍しいよねびっくり


ハンカチの花。
名前は知ってたけど、花を初めて見ました。
名前を付けた人、素敵だね


白の藤は特に香るんだね。




見事でした〜〜


私の好きな、こでまり。


クレマチス

シャクナゲの蕾。
(花もあちこち沢山咲いてました!)


英語で藤の花は、Wisteriaと云うらしいです。


(車に)ポピー


10秒間だけ撮りました




はじめての自撮り


大藤。
2本の木が見事な花を咲かせてました。
本当、すごい✨







八重の藤。
八重ってなぜ生まれるの??


この白の藤の並びもすごかったな…


栃木県の天然記念物だそう。


白い藤の壁。
縦に咲いてるのって珍しいと思う







今日はここまで。ふとん1ふとん2ふとん3