今日は勉強会 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




5月に斎藤守也さんの
バリアフリーファミリーコンサートが
有るんですが、

今回、「いつかの空」って曲の時に
皆さんが撮った空の写真を映したい、と。


んも〜、喜んで4枚 応募しちゃいました💦
(多い? 何通でも応募可と有り。)
(3枚に留めようとしたが、1枚追加ウインク




夕陽の写真と、
ひこうき雲、
(守也さんが教えてくださった)彩雲、
長野県美ヶ原で撮った、一本道を応募しました



参加型のコンサートってあまり無いから、
しかも空の写真て事で、
すげー嬉しかった♪🎹


今日は勉強会の日でした。🖥
今日は眠くはならなかった。

広い会議室だったし、
余裕がありました。


いつも都合いい会議室が取れるとも限らず、
時に狭いお部屋に2人、って事も。

やっぱり少しは気ぃ遣いますよね気づき



「どう?」と今回も聞かれたんですが、
正直まだ、ワカラナイ。

でもノートパソコン買って頂くには、
時期尚早な気はする。申し訳無さ過ぎる


それを今日送ったメールに書けば良かったな



ミミたんは甘えん坊。
エリンギも あまちゃんだねzzz


彩雲。
しばらく肉眼で見惚れてたから、
写真にはうまく写っておりません。🌈



小さき花。

ファミリーコンサートは、
「小さき花の音楽会」とも呼びます。🎹


先日、
ある施設にコロナで5年ぶりに涙の再会を
したとインスタにありました。

今日は奥さまの美味しそうなお料理が
更新されてました。ナイフとフォーク


いつも、
「おうちビストロ」ってハッシュダグが。

色んな国の料理を作られてます。すごいの!



明日はauへ。
父の携帯がそろそろ末期…

安く替えられると良いなぁダッシュ


ちょっと緊張いたしますが。
担当、なるべく男性が良いな。女性だろな