日曜の夜は | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日、車窓から。
こんなに富士山はっきり見えたのは、
久しぶりだったな。

ドライブとしては丁度いい距離でした。🚙

少しだけ腰が痛くなったよ。ダッシュ
助手席で座ってるだけなのにね〜



今日は家でグダグダし、
頭はスッキリとしました。電球

朝食食べて、掃除してから眠って、
昼食食べて横なって、また眠れて…爆笑

私の場合、
眼精疲労が強いんだと自覚しています。


遊覧船からの富士山と夕空。


昼寝した後、
昨日買った「さくらゼリー」を食べました♪

小さめ、上品、桜の花が底に入っていて、
薄いピンクのゼリー。🌸

ほのかに桜の香りが!


昨日買って来たの♪
今宵いただきました。

濃いめで美味かった。キラキラ


昨日乗った、遊覧船。「あっぱれ」

友人は、部屋に武田信玄の手ぬぐいを
掲げてるらしい。

男の人の歴史好きは、憧れがあるのかな




今回も、
消しゴムマジックにお世話になりました。ニコニコ
(この写真は消してないけど)



明日は月曜日。
日曜の夜は少しブルーよね。キョロキョロ

あすは勉強会なんだ。



さっき、FIELD OF VIEWのボーカルが
鬼連チャンに出てて、
久しぶりに曲を聴きました。

一曲しか知らないけど、
懐かしく思いました。🎤



ぼちぼち行こうぜ