明日も雨ね | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



こでまり。好き〜♡ 
満開でした。



今日の午後はauへ。
前回 私の機種変の担当なった女性でした。
(合わなかったので別の人が良かった💦)


見積もりだけ貰って来ました。

簡単スマホでも、2万だって。ダッシュ





au終えて、久しぶりに図書館へ。

森本稀哲さんの続きを読んで来ました。
窓際の席は割と混んでたな。真顔


いつも歩いてる公園で、藤棚。
夕方なので、あんまり映えないね。📷

通勤途中のよそのお宅の藤棚が、
大変立派でした。キレイだった✨


青空の下で撮りたいな。☀
お天気持ってくれないかな





今日は、第二上司と面談でした。

GW明けの勤務をどうするかの判定日。
(人事のモモさんは都合つかず、2人で)


朝は、姉と「も少し半日勤務!」と
話してましたが、

やはり話しの流れから、
私から半日勤務延長を言い出すには
あまりに都合が良くなく、


3時迄の勤務に時間が延長なりました。気づき


ノートパソコンは、余剰の物があるらしく
新規購入はせずに済みそうです。(ホッ)



これはマンション管理室の近くの藤棚。
あんまり咲いてなかった。

ズームして撮りました。






苦しかった時の頑張りは
いつか信頼となって報われる。

(気にしない。/森本稀哲)