図書館おさめとか、コストコ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



写真、拝借します


7時〜、ライブ配信でした。🎹🥁
ピアノとドラムの競演!

圭土さんのソロは初参加、でした♪



ソロアルバムは二人共 持っていなくて
曲名とか、正直ほとんど分からず〜。


それでもSpotifyでは聴いてたので、
曲は幾つか分かった。


守也さんも圭土さんも、
レ・フレールの時とはイメージが変わる。
(大抵そっか!)


「恋文」
「桜」
「GOD SPELL」、聴けました。ニヤリ


楽器を演奏してる姿って、格好良いね♡


ドラムの伊藤大地さんも、
シャウトが素敵でした。🥁


今朝は予報通り、
すごい雨風だったみたいだね。

私は10時頃に外へ。
ビル風の吹く通りの風が強くて、進めなかった

バスも一本抜かされまして〜🌀☔プンプン
小雨に打たれながら待ったさ




休職中、最後の図書館へ。📖

時短勤務の間にも通おうとは思ってる。

…出来るかな?



明日は「オッペンハイマー」、
見てきます。

夜の「沈黙のパレード」を録画しなきゃ!





午後からは晴れ間。☀
コストコへ買い出し行って来ました。

金曜日、意外と混んでました。


買い出しってあまり得意じゃなく、
試食しながら時間を過ごしました。

カットオレンジが美味しかった。🍊
(買わなかったけど!)




帰りは退社時間で、道路混みました。🚙

ライブ配信時間に間に合うか、
ヒヤつきました〜〜💦
(この間もそうだったなぁ!)


運転お疲れ様、
明日は早め、休みます。大あくび


あ、スマホのガラスカバーに、
この間ヒビが入りまして…
(何と面談の直前!縁起 悪すぎだよショボーン)


さっき貼り替えたんだけど、
ド真ん中に気泡が!!📱

2枚入ってたからやり直します…トホホ