面談終了 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝もモヤモヤして起きれず、
9時過ぎ起床。

とりあえず決まった時刻に起きてしまうのが
いいらしい。…しかし守れず。



心の中に、
「これから嫌でも起きるのだから…」という
思いが有ります。


「今だけよ」「ちょっとだけよ(は違うか)」

昼前にウォーキングしました。👣
ヨコハマヒザクラ、だって。

ソメイヨシノも、
よーーく見ると1輪、2輪と咲いてて、

夕方のニュースで
靖国神社の桜が、あと1輪足りなくて
開花宣言が出来ないと。笑い泣き


1つ2つ咲いていたら、
もう開花してます!で、良いじゃんねえー


今日は薄雲り。
帰り頃には少し降って来ました。☔

面談に向かう時も薄雲りで、
折り畳み傘を持参しました。

小っさいコーヒーボトルを持参するので
邪魔だった…

コートのポケットに入れて歩いたよ…ダッシュ
(そこまでなるなら持たなきゃ良いのにね)



タバコみたく、
終えた後の一服が欲しくなるのです看板持ち



早めのバスに乗るので、
10分ほど時間を潰します。

その時の花*花。


雪柳がいま、満開ね。💮

終わったらコデマリかな?
可愛いんだよね。


写真撮ってたら、
時短勤務なのか、
(多分)職場の男性が自転車で通ってった。


見られたぜ。。←まぁエエやん



面談後のムスカリ。
ツクシが紫に染まったみたいだよね

好きなんだよなぁ…


ファンクラブ予約特典の、
サイン入りジャケット♪
(ファンは眺めてるだけで幸せ気分にチュー)


面談終えて帰宅後、
仕切り直し(笑)に少し見てました。🎹


Blue-rayの調子が良くなく、
パソコンで見てます。💧


目の前でサイン、戴きたいな…♡
5月のファミリーコンサートは
チャンスかも知れません。



日曜の夜に、また日記書きそうです!
不安から…

すぐに弱音を吐く!

良いことなのか?



元ぶちょー、にはご連絡出来ました。

仲良しさんには壁を感じて、出来なかった。

考えます