決戦は木曜日 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



レ・フレールのライブDVDが
ファンクラブより届きました。明日発売♪


宛名が手書きでした。びっくり
お手伝いしたい〜〜



ムスカリ。
好きなんだよね、咲き始めたよね



久しぶりの夕散歩。
今日の雲は、ワタシ好みの空でした。



風邪が本調子じゃ無かった。
だらだら過ごしたのも有りますが…!


風邪もやはり2週間は掛かりますね。
咳が止まった。声もほぼ元通り。


ヒュウガミズキ、だって。
ドウダンツツジに似てる。


咳が止まったと共に、
明日は復職面談。ガーン



この景色が見れるのもあと僅かか…。



かわいいね📷

写真の撮り方が難しかったです。




「オッペンハイマー」が金曜公開ですね。

アメリカで公開されたと聞き、
見に行くもんか、と思ってたけど
見てみたくなった。

アカデミー賞の影響ですね、確実に。(笑)




土曜日に観に行って来ます。
映画館は、久しぶり。

なんと、3時間ものみたいで。💦

難しそう!
理解出来るかな



この間の、NHKクロ現、
クリストファー・ノーラン監督の
インタビューとか、

さっきもTVでオッペンハイマー氏の言葉を
見てました。


果たしてどんな感情を抱くかな


…その前に、面談。