優勝! | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



初めて文枝師匠の落語を聞いて来ます♪
たのしみ!




大相撲、昨日の騒ぎにはヒヤヒヤしましたが
無事に尊富士が優勝しました。


…ファンが増えそう。(わたし含めてニヤリ)
なかなか男気のある感じが良かとです。グリーンハーツ


ゆっくり休んでね〜




写真は拝借します。


もう何度め? でも堤真一の演技が見たくて
最後まで見てしまった〜
(最後、泣けるんだよな)


最新作「沈黙のパレード」を放送すると
出てた気が。見てないので楽しみ。


容疑者Xの献身、の次の作は、
つまらなかったんだよな〜〜
(真夏の方程式、だったかな)


映画館でガッカリした記憶が残ってます。



昨日はカウンセリングでした。

前回、辞めたい気持ちの確認をされたのに、
今回は申込みづらかった。
(なんか言うこときいてないじゃん?)


どちらに進もうと、
カウンセラーは肩を押してくれるだろうけど
(ってか関係無いかもしれないけど)


腹落ちさせて、面談に挑むよう言われました。

私には出来ない気がしてますがね…



明日は婦人科。
今度こそ薬だけ。

月曜日は混むのかな。