ラ・ラ・ランド シネマコンサート | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。




東京国際フォーラム(有楽町)にて、
ラ・ラ・ランド シネマコンサートでした。

2日間、有るみたいね。
昨日は結構な入りでした。二重丸



隣のホールBの階段に、
金澤翔子さんの書が有って。
(昨年999の時も気付いてたが、撮らなかった)


今回は撮りました♪
書道、いいんだよな。


開場時間まで少し時間が有って、
ホールの横にあった、
『ツタンカーメン』という喫茶店に入ったよ☕


「蕎麦とコーヒー」がうたい文句になってた。 
ちょっと面白いよね。💦

お蕎麦、食べてる人、居ました。




開演前のステージ。
私達の座席は かなり後ろの方だったので、
よく見える所から撮りました。

開演から10分間だけはカメラ撮影OKと、
画面に出てました。 
(そんなん、皆さん我慢出来るのかしらねダッシュ)


SNSで広げてください、と。
時代が変わって来たのかな?知らんぷり


迷ったけど、私は映画に集中しようと、
スマホは電源切りました〜




若い2人が夢を追いつつのラブストーリー。

始めはワクワクから始まる。

ロマンチックなStoryです。




星空に2人が浮かびながらダンスするシーン、
綺麗で感動おねがい


いろいろ有って、2人とも夢を叶えたけど
2人の関係には変化が。


後ろの座席の女性達がグスグスと泣いてて、
でも私も、
2人の再開のシーンには泣けちゃった。

とても切ない…赤ちゃん泣き


でも決して暗くはならず、
切ないけど明るくなれる映画。

音楽が良いのかもね!


東京フィルハーモニーの演奏、素敵でした✨
映画に合わせての演奏、
なかなか大変と思う。



今回も、やっぱりたまたまピアノなのでした。
(彼の職業はピアノマン🎹)
(彼女は女優さん🎤)


ライアン・ゴズリング、格好いい♪
エマ・ストーン、綺麗可愛い♡



4時半開演〜7時半に終わりました。
(休憩が20分間)

映画は2時間なので、
終わってちょっと、時間に驚きました。びっくり

(999も3時間コースだったな)






月曜10時の憲さんのドラマで、
お好み焼き屋のシーンが有りまして。

「月島は近いのか?」と検索したら、
有楽町から5分だった!


これは!と友人に確認したらOKで、
コンサートあとは月島に行こうと決めてました



月島はその昔、
会社の友が誘ってくれ、何度も行きました。
(彼女は会社、辞めちゃいました)


昨日はグーグルでナビして
お店の場所 直ぐに分かったけど、


昔に行った時は、
「月島もんじゃMAP」を見ながら
お店にたどり着くのが大変でした。💦


って事はあれから10年とか経ってるのかな…
とまた驚き。びっくり


本当に便利になったね!📱



友人には、食後から帰路で会社の話しを
させてしまいました。

どちらを選んでも良い、とやはり言われ
また私のもやもや虫がはじまった。


そして、(6つ上だけど)
この先の事をしっかり考えてて、

やはり人と比べて凹むのでした。



も少しだけ私の話も聞いてくれると嬉しいな気づき

真剣に話してくれるんだけどね 雲





昨日の朝と今日は、
ラ・ラ・ランドのサントラ聞きながら
ウォーキング。

音楽とは素晴らしいね




明日は豊洲でレ・フレール。。

重なってしまい、、


豊洲は昨日通りました。
明日は一人旅。🚃