サイゼリヤ | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の課題?はサイゼリヤにて。

Wi-Fiが使えるからと選んだが、
フリーWi-Fiの電波が弱く、しょっちゅう切れる
(かえって面倒💧)


今朝見た河津桜🌸
やっぱりもう、ポツポツ咲き始めてますね



喫茶店で本を読むより、
やはり図書館の方が「通ってる!」って感じ。

お金も掛からないしね



今朝は8時半起床。(遅いね)

7時半に目覚め、
も少しと目をつむったら、その時間に。💧



カウンセラーや医師やハローワークで
転職を後押しされ、
私自身もその気になって色々動いては みたけど


結局お金が足りない事が分かって、
フルタイムならば今のままが安定。となりそう


…それでも腹の決まらない私。ダッシュ







とすると面談が3つ待ってます…キョロキョロ
気が重い。



部屋は少し片付けた。
少し出来たならそれを認めてあげよう




明日は有楽町。
東京国際フォーラムで、「ラ・ラ・ランド」
シネマコンサートです

あれってサクセスストーリーだけど、
切ないお話しだよね ニヤリ