レ・フレール コンサート@豊洲 | えりんぎのブログ

えりんぎのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝は9時半起床。起きれなかった…ショボーン

時間を読み間違え、
ウォーキングも短縮コースに…



早く起きれば他にもやるべき事あったのに!
ムキー ←自分に駄目出し


朝の気分で、どしても即起きれない。


今朝の富士山。
久しぶりのお出まし。🗻

 

今どきの若い子が、句読点が苦手と聞いた。
面白い感覚だよね…




ウォーキングから戻って、
少し慌ただしく身支度開始。

今日は一人旅だったので少し緊張もしてました



会社の事で、
昨夜から姉や友人とやり取りしてて、

レ・フレールなのに、気が乗らなかった。💧
 

豊洲までたどり着けるか、
些か不安な気持ちでした。💦


スマホのナビのお陰で
無事に会場のある豊洲に。

開場の30分ほど前に、豊洲駅に到着しました。


都会の景色だぁ〜〜


時間が有るので、
マックで初めてお茶しました。☕

カフェラテとラズベリーのマカロンを。 
美味しかったよ口笛




今回も完売になったそう。

割とこじんまりしたホールでしたが、
木目が素敵な会場でした。✨



オープニングは「空へ☁」から。

Spotifyで何度も聞いてた曲。
空を抜けるような清々しい曲です。



両隣の女性も私と同じくお一人様でした。



「桜」「Timeless」で涙がこぼれた。赤ちゃん泣き


レ・フレールの曲は、
必ず希望のメロディに繋がってる。✨

少し考えさせられました。
後ろ向きも程々にしないと…



休憩が15分間。
20分でも良い気がする。2人のためにも!🎹


終わって5時過ぎの豊洲の夕暮れ。🌇
私の好きな、ピンクと紫色。
(スマホだと撮りきれませんね)



「空へ」

「For kid's」

「マスカラード」

「Parallel World」

「Cross第二番」

「桜」

「Eagle」

「狂想曲」

「COBRA」

「Cobrette」

「Happy Life」

「フレンド・ライク・ミー」

「彼こそ海賊」

「Victory」

「Oh y va!」

「Timeless〜時」

「Timeless〜きせき」


「Boogie Back to YOKOSUKA」★アンコール


 


やはり覚えきれて無いな〜、、

うる覚えの記録です。



今日もセットリストは無し。

でもその方がお二人はやりやすいのかも。


次々ライブ情報が出てて、

どれに誰と行けるか迷います💦🎹




ねむねむミミちゃん



明日は、心療内科…かなぁ。キョロキョロ
夜の薬が無くなって。

心が固まっていないけれど、
行かねばならぬし、日を変えたって同じよね





7時頃に帰宅しました。

月島は、豊洲の隣りでした。🚃

土曜日に予行練習できて、
良かったのかも。



久しぶりにゆりかもめに乗りたかったけど
JRより時間掛かるみたいだから、避けちゃった


久々の東京メトロでした。
たまには良いよね


豊洲シビックセンターは駅前でしたが、
近くの回転寿司が目に入りました。

市場も有るし、
「おいしそうだな〜」と思った。




どこにも寄らず、真っ直ぐ帰りました。

祭日は私の会社は通常出勤日。

丁度 帰宅時間になってしまい、
誰にも会わぬ様に願って帰りました。


悪いことしてる訳では無いですが、
何かと気まずいからサ…