イライラを減らすために買ったもの | 3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

3兄弟(小学生、幼稚園児)の母ゆっきーの自分の本音と子育てダイアリー

主婦ゆっきー45歳。
三兄弟(小学生、幼稚園児)の母でもあります。
日々のことや3兄弟のこと、好きなことや意識したことの話を綴ります。

みなさまごきげんようラブラブ
40代で3人の男の子の母親ゆっきーです

主婦やママさん
読んでいただくと
力を抜いて良いのね、
ちゃんとしなくても良いのかも、
そういうのもありだね!と
思っていだけるブログを書いています音譜 


普段ネットでのお買い物は
楽天ですることが多い氣がします。

先日もこれを買いました〜



基本ベランダに出しっぱなし。
ですが昨年の夏
直射日光の熱で縮んだので新調。
夫も使うので
縮んでからは
つま先立ちで履いていました爆笑



で、これの良いところ。

どっちからでも履けるクラッカー



私は
次履く時のことを考えて
向きを直して脱ぐ。

夫は
家の中に向いたままで
脱ぐ。



イラつく。。。


ですが、
これにする事で
そのイライラが
なくなりました飛び出すハート


サイズは夫も履くからL
(布団干しとか頼むからね)

21.5cmの私にはブカブカだけど
私に合わせたら
夫が履けず手伝ってもらえない。
使用頻度が低いのに2足も置きたくないので
大きい方に合わせました。

ぜひぜひ〜音譜