本案件は北欧風デザインを取り入れたシンプルなダンススタジオのプロジェクトです。インテリアの特徴は、柔らかな曲線と白を基調とした空間にあります。

 

まず、北欧デザインの特長であるシンプルさと機能性を重視し、無駄のないレイアウトを採用しました。スタジオ全体にわたって自然光をふんだんに取り入れる大きな窓を設置し、明るく開放感のある雰囲気を演出しています。

 

さらに、柔らかな曲線を取り入れることで、空間に動きとリズムをもたらし、ダンススタジオにふさわしい動的な印象を強調しました。白を基調とすることで、清潔感と広がりを感じさせ、利用者がリラックスして練習に集中できる環境を提供します。

 

このように、シンプルながらも洗練されたデザインにより、利用者が快適に過ごせるダンススタジオを実現しました。

 

 

 

■当社S8設計について

中国を中心に飲食店のデザインおよび施工を請け負うS8設計です。

飲食店の開店や、改造を検討中の方、気軽に連絡&相談ください。

 

■当社S8設計の特徴

・2006年創業、豊富な実績とそれに基づくタスク管理

・日本人デザイナーによる高品質な店舗設計、および施工管理

・中国北京市を中心に、合計1000件以上の店舗設計実績

 

■S8 Design Youtube Channel

https://www.youtube.com/@s8design/shorts

 

■質問やお問合せは、メールにてご連絡ください

t_sds(アットマーク)mac.com