本店舗は、和の美意識を大切にした高級板前寿司店のインテリアデザインです。店内は全席個室で、落ち着いた雰囲気の中、お客様をお迎えします。シンプルで清潔感のある内装に、和の美意識を融合したデザインを採用しました。職人の技が光る、高品質なお寿司と共に、お客様に極上の時間を提供します。

 

店内デザイン時には、和の美意識を取り入れることに重点を置きました。和紙や竹、木材などの自然素材を使用し、シンプルで清潔感のある空間を演出しました。また、職人の技が光るよう、板前カウンターを設け、お客様が調理の様子を見学できるようにしました。お寿司に合わせた照明や陶器の器も選び抜き、職人の技と共にお寿司を引き立てます。

 

料理についても、贅を尽くしたお寿司を提供します。高品質な魚介類を中心に、旬の食材を取り入れ、職人の技が光る料理を提供します。また、お客様により多くの情報を提供するために、板前カウンターで調理の様子を見学していただけます。

 

このような店舗の概念は、和の美意識を大切にし、職人の技を存分に味わえる空間を提供することを目的としています。シンプルな内装と和の美意識が融合したデザインによって、お客様に静かな時間を提供するとともに、職人の技が光るお寿司を楽しんでいただける空間を創り出しました。

 

 

 

■当社S8設計について

中国を中心に飲食店のデザインおよび施工を請け負うS8設計です。

飲食店の開店や、改造を検討中の方、気軽に連絡&相談ください。

 

■当社S8設計の特徴

・2006年創業、豊富な実績とそれに基づくタスク管理

・日本人デザイナーによる高品質な店舗設計、および施工管理

・中国北京市を中心に、合計1000件以上の店舗設計実績

 

■S8 Design Youtube Channel

https://www.youtube.com/@s8design/shorts

 

■質問やお問合せは、メールにてご連絡ください

t_sds(アットマーク)mac.com