今日はステーキガストへ車DASH!ナイフとフォーク




正直僕は、好きではありません。
安いですが…、僕は駄目です。
割引券を貰ったとかで…。

食べましたが…


やっぱり僕は、苦手です。



Android携帯からの投稿
午前中会社の後輩が、サーフィンやりたいとの事でサーフィン僕のボード1枚あげました。

そして、スーツ買いに行ったのですが、サイズがなく、取り寄せてもらう
事になりました。

後輩が、どこまで出来るか楽しみですにひひ

Android携帯からの投稿