海から帰り車DASH!いつもどうり…




ビールで、駄目オヤジチョキ

小夏は相手にしてあげなかったら…



ソファーでいじけモードですにひひ



Android携帯からの投稿
今日も行って来ましたよーサーフィンサーフィン




もも、腰位。充分遊べたチョキ楽しかったにひひ

後輩久々に連れて行ったけど、まだまだ駄目だねーダウンダウン

徐々に良くなってきたけどねグー

最後の方で、波にのまれ上から降ってきた、ボードが顔面にあせるあせる鼻血、目のあたりも少し腫れ叫び

いい経験だな。



Android携帯からの投稿
今日は波全く無くサーフィンセットでひざ位。

力なく、非常に厳しかったですダウンダウン

しかし今日は小夏も連れて行きましたしっぽフリフリ始めての海で、めちゃくちゃびびってましたにひひ


慣れてきたら波と戯れ始めたので、
無理だと思ったんですが、ボードに乗せてスープで波乗り挑戦ですグー




僕がタイミング良く押したのもあるんですが、見事!!スーっと滑りだしチャレンジ成功グッド!

小夏かっこいい合格合格

その後墓参り3ヶ所行って



めちゃ眠そうな小夏でしたニコニコ



Android携帯からの投稿