昨日海へ連れて行った後輩サーフィン車DASH!

どうやら、はまりそうらしいにひひ

筋肉痛がひどいーって嘆いてたけど、楽しかったって、また連れて行って下さいだとさ音譜

教えてあげますよー、僕がしっかりとグーどこまで頑張れるかなはてなマーク

今日はあいにくの、雨雨まいっちゃうねガーン



Android携帯からの投稿
昨日も朝8時から夜12時まで仕事、家についたのは、夜1時あせるあせる

しかし今日も朝5時起きで、海行ってきました車DASH!サーフィン

本当は、サイズ全くないので、行く予定ではなかったのですが、後輩が、連れて行って下さいとの事だったので…

セットで、すね位。力なし。セット間隔も長く、予想どうり最悪でしたドクロ





まあ、後輩メインだったので、いいんですけど、テイクオフギリギリの波悲しいねしょぼん

後輩は1回位立てました。これから、ハマるのでしょうか?乞うご期待ビックリマーク



頑張れビックリマークお前の首もと…猪木かっ!!!!

家についたら、小夏が暴れてます。1人ぼっちが嫌だったんだね?




足下で、ふて寝。写メ撮る音で、起きて、伸びをするのでした。



Android携帯からの投稿
今日は他のお店のフォローでした。

まぁー疲れましたあせるあせる

明日も朝から、晩まで。大変な1日になりそうです叫び



Android携帯からの投稿