帰ろうとしましたが、面がキレイになってきたので、また入ってしまいましたサーフィン

さっきより良かったにひひ風出てきて、ボヨついてきてので、今度はマジ上がり。

肩がちょー痛いガーン

しかも、バンデルなくなった!と気づき、必死に探しました。

あった!奇跡だぁーアップアップ


良かったチョキ

さぁ今度こそ帰るぞ!

まってろよ~小夏わんわん



Android携帯からの投稿
1人のおじさんが、サーフィン教えてたサーフィン

おはようございます!今日は、ショートじゃきついですね?

僕も

おはようございます!確かにそうですね。まぁ最近じゃましなほうですよ。

上手い人なんだろうなーと思い、上がってから見てたら、全然だったガーン
ポジションどりも悪い。立つの早い。
パドれない。

僕も全然上手くないけど、それで教えちゃうんだね?と思った汗

僕もまわりから、そんな風に見られてるのかな?と不安になりました。

自分乗ってる所、画像で撮って見てみたいなあせるあせる




Android携帯からの投稿
睡眠時間少なくとも、本日も海へサーフィン車DASH!





吉田入水。セットもも。最初は、ボチボチだったけど、次第にダンパーショック!

頑張ってちょいと横に滑れるかんじシラー

人も少なく、物足りないながらも、遊べましたチョキ

今日は3時間入ったかな。朝寝坊して東名使ったけど汗

しかしまぁ、最近吉田ばっかだな。楽なんだよね。






さぁ家帰るかな車DASH!DASH!

小夏が出てくる時散歩連れてけ的な感じだったから、家ついたらうるさいだろうなー叫び
今日は疲れたから、散歩連れてけるだろうかはてなマーク
連れてかなきゃまたうるさいだろうなーあせるあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿