帰ろうとしましたが、面がキレイになってきたので、また入ってしまいました
さっきより良かった
風出てきて、ボヨついてきてので、今度はマジ上がり。
肩がちょー痛い
しかも、バンデルなくなった!と気づき、必死に探しました。
あった!奇跡だぁー

良かった
さぁ今度こそ帰るぞ!
まってろよ~小夏
Android携帯からの投稿

さっきより良かった
風出てきて、ボヨついてきてので、今度はマジ上がり。肩がちょー痛い

しかも、バンデルなくなった!と気づき、必死に探しました。
あった!奇跡だぁー


良かった

さぁ今度こそ帰るぞ!
まってろよ~小夏

Android携帯からの投稿











