会社がよくわからん
そんな1日だった。
僕の立場も下じゃないから、理解しなきゃいけない事なんだけどね
立場が立場だけにストレスは、たまるわな
会社員だから、しょーがないけどね
せめてプライベートで、楽しい事あればなぁー?
サーフィンと小夏は癒やしだけど、
それ以外が欲しい・・・
欲張りすぎか?
今日の小夏
おい、おい、どんな寝方じゃーい
グッスリですね
Android携帯からの投稿
そんな1日だった。僕の立場も下じゃないから、理解しなきゃいけない事なんだけどね

立場が立場だけにストレスは、たまるわな

会社員だから、しょーがないけどね

せめてプライベートで、楽しい事あればなぁー?
サーフィンと小夏は癒やしだけど、
それ以外が欲しい・・・

欲張りすぎか?
今日の小夏
おい、おい、どんな寝方じゃーい
グッスリですね

Android携帯からの投稿





