今日も1日長かったあせる

そして疲れ果てたショック!

明日休みでよかった。

雨だし波良くなさそうだし。

ゴロゴロだな。



Android携帯からの投稿
今日も仕事パソコン

明日は休みアップ

蒸すように、暑い日だな晴れ

天気良くないのにね。

明日は雨らしい雨

梅雨だねー。




Android携帯からの投稿
会社がよくわからんあせるそんな1日だった。

僕の立場も下じゃないから、理解しなきゃいけない事なんだけどねショック!

立場が立場だけにストレスは、たまるわなむかっ

会社員だから、しょーがないけどねしょぼん

せめてプライベートで、楽しい事あればなぁー?

サーフィンと小夏は癒やしだけど、

それ以外が欲しい・・・汗

欲張りすぎか?

今日の小夏



おい、おい、どんな寝方じゃーい

グッスリですねわんわん


Android携帯からの投稿