帰り遅かったですが、朝から海にサーフィン車DASH!

セットで腰以上。僕には十分すぎるサイズ。むしろキツイ…叫び


画像だとわからんね。撮るタイミングも悪いしダウン

天気も雨雨結構大変でした。

それにしても…


腹肉ついてきた叫びや.やばい得意げ



Android携帯からの投稿
朝から晴れついさっきまで、仕事ダウン

疲れたー叫びしかもお客様かれクレームもらうしダウンダウンダウン

ついてないドクロ接客業はやっぱ大変だ。

今日も小夏元気グー






まぁ、相変わらず元気ですねあせる

仕事で疲れてついてけないよショック!


Android携帯からの投稿
小夏さん。ガム食べるの上手くなったねにひひ





手を上手く使えるようになったもんだチョキ

散歩行ってお腹減ったのか?ご飯食べて、すぐガムだねにひひ

ちなみに、仲直りしましたアップ



Android携帯からの投稿