3回目波乗り帰り遅かったですが、朝から海にセットで腰以上。僕には十分すぎるサイズ。むしろキツイ…画像だとわからんね。撮るタイミングも悪いし天気も雨結構大変でした。それにしても…腹肉ついてきたや.やばいAndroid携帯からの投稿
ジャック小夏食べるの上手くなったよ。小夏さん。ガム食べるの上手くなったね手を上手く使えるようになったもんだ散歩行ってお腹減ったのか?ご飯食べて、すぐガムだねちなみに、仲直りしましたAndroid携帯からの投稿