明日から小夏さん久々の1人ぼっちですわんわん

今日も張り切ってお散歩へDASH!DASH!


緑が綺麗で、気持ちいいね合格合格

小夏も大喜びです。

つつじの花も綺麗でした。


いやはや1時間位歩いたので、帰りはヘロヘロですあせる


さっ!ビールビール飲んで、寝ようーっとニコニコ



Android携帯からの投稿
お家の手伝いでーすあせる

雑誌とか捨てに行き車



冬物クリーニングへ。

カーマ、ニトリへ車


その後もあちこち連れてかれました。

こき使われて非常にお疲れドクロドクロ

 



Android携帯からの投稿