波ないなら仕方ないね
つう訳で、今日は静岡天気が午後から悪いそうなので
朝から小夏と散歩に行ってきました
めちゃくちゃ競走してやりました
結果僕の圧勝
小夏はヘロヘロでした
まだまだだな
河川敷に行ったのですが、じーちゃん、ばーちゃん達も頑張ってました
ゲートボール大会。かなりの人数いました。ほのぼのした、いい光景でした
家に着いたら僕の方がヘロヘロさ
まっほとんど寝てないからね~。
そりゃヘロヘロになるわな。
眠い






Android携帯からの投稿
つう訳で、今日は静岡天気が午後から悪いそうなので
朝から小夏と散歩に行ってきました
めちゃくちゃ競走してやりました
結果僕の圧勝
小夏はヘロヘロでしたまだまだだな

河川敷に行ったのですが、じーちゃん、ばーちゃん達も頑張ってました
ゲートボール大会。かなりの人数いました。ほのぼのした、いい光景でした

家に着いたら僕の方がヘロヘロさ
まっほとんど寝てないからね~。
そりゃヘロヘロになるわな。
眠い







Android携帯からの投稿





