波ないなら仕方ないねサーフィンつう訳で、今日は静岡天気が午後から悪いそうなので雨朝から小夏と散歩に行ってきましたわんわん

めちゃくちゃ競走してやりました走る人結果僕の圧勝グッド!小夏はヘロヘロでした



まだまだだなにひひ

河川敷に行ったのですが、じーちゃん、ばーちゃん達も頑張ってました



ゲートボール大会。かなりの人数いました。ほのぼのした、いい光景でしたニコニコ

家に着いたら僕の方がヘロヘロさ


まっほとんど寝てないからね~。
そりゃヘロヘロになるわな。

眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
明日も良く無さそうです。サーフィン

いつになったら行けるのやら?

明日も小夏と遊んで1日終わりそうだ。



Android携帯からの投稿