小夏殿参るぞ!明日から小夏さん久々の1人ぼっちです今日も張り切ってお散歩へ緑が綺麗で、気持ちいいね小夏も大喜びです。つつじの花も綺麗でした。いやはや1時間位歩いたので、帰りはヘロヘロですさっ!ビール飲んで、寝ようーっとAndroid携帯からの投稿