明日から小夏さん久々の1人ぼっちですわんわん

今日も張り切ってお散歩へDASH!DASH!


緑が綺麗で、気持ちいいね合格合格

小夏も大喜びです。

つつじの花も綺麗でした。


いやはや1時間位歩いたので、帰りはヘロヘロですあせる


さっ!ビールビール飲んで、寝ようーっとニコニコ



Android携帯からの投稿