今日も天気いいね晴れ

けど、寒ぃーカゼ

海ボチボチそうなのでサーフィン

行って来ます車DASH!

3時間の睡眠じゃ眠ぃーよーぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
小夏さん臭いですねむっ


シャンプーですな温泉






あたしシャンプーやだショック!ってな感じかなにひひ


あたし髪変ビックリマークとうと、ひどいプンプン





Android携帯からの投稿
久々にうどん食いたくなって、うどん屋へ車DASH!



ぶっかけに、天ぷら数種類、ごはん。

久々だから、うまかったですニコニコ

ちなみに、僕は、麺類にラーメン必ずご飯つけます。お好み焼きにもです。

地域によって違うよねにひひ

家に着いたら


しっぽを、ちょっ早で振っておりますわんわん



はい、はい、寂しい思いさせて悪かったねラブラブ!



Android携帯からの投稿