本当は海行きたかったけどサーフィン

前からゴルフが入ってたのでゴルフ

富士見ヶ丘に来ました車DASH!

スコアは最悪ダウンダウン

困ったもんですガーン

上手くなる時はくるんだろうかはてなマークはてなマーク





Android携帯からの投稿
今日はお迎えに行って参りました車DASH!
小夏も一緒ですわんわん



お迎え準備万端ですビックリマーク





小夏は外と人間が大好きドキドキ

嬉しいんだねニコニコ




Android携帯からの投稿
とくに、何もない1日でした。

午前中ちょいと仕事して、打ちっぱ

いって。ゴルフいつもどうり。

本当は波乗り行きたかったけどサーフィン
今日はイマイチそうだったのであせる
やめました。

そんでいつもどうり小夏の散歩へわんわん
いつもどうり元気で、ハァーハァーいってました。

疲れ果てたらしく

ソファーの隅っこで、グッタリですぐぅぐぅ

そういえば、以前BANDELをブログに
載せましたが、小夏に切られました汗



しょうがないので、新しいの買いました。今度は白です☆
5000円は痛い出費だ。


Android携帯からの投稿