今日は。とくに、何もない1日でした。午前中ちょいと仕事して、打ちっぱいって。いつもどうり。本当は波乗り行きたかったけど今日はイマイチそうだったのでやめました。そんでいつもどうり小夏の散歩へいつもどうり元気で、ハァーハァーいってました。疲れ果てたらしくソファーの隅っこで、グッタリですそういえば、以前BANDELをブログに載せましたが、小夏に切られましたしょうがないので、新しいの買いました。今度は白です☆5000円は痛い出費だ。Android携帯からの投稿