久々にうどん食いたくなって、うどん屋へ車DASH!



ぶっかけに、天ぷら数種類、ごはん。

久々だから、うまかったですニコニコ

ちなみに、僕は、麺類にラーメン必ずご飯つけます。お好み焼きにもです。

地域によって違うよねにひひ

家に着いたら


しっぽを、ちょっ早で振っておりますわんわん



はい、はい、寂しい思いさせて悪かったねラブラブ!



Android携帯からの投稿