久々にうどん食いたくなって、うどん屋へ

ぶっかけに、天ぷら数種類、ごはん。
久々だから、うまかったです
ちなみに、僕は、麺類に
必ずご飯つけます。お好み焼きにもです。
地域によって違うよね
家に着いたら
しっぽを、ちょっ早で振っております
はい、はい、寂しい思いさせて悪かったね
Android携帯からの投稿


ぶっかけに、天ぷら数種類、ごはん。
久々だから、うまかったです

ちなみに、僕は、麺類に
必ずご飯つけます。お好み焼きにもです。地域によって違うよね

家に着いたら
しっぽを、ちょっ早で振っております

はい、はい、寂しい思いさせて悪かったね

Android携帯からの投稿


