みかん海道 | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

エエ天気口笛

綺麗な青空

でもめっちゃ肌寒い

海沿いは絶対にジャケット要るね



和歌山の箕島漁港


箕島漁港の雰囲気が好きで
またまた来ましたニコニコ


浜のうたせにバーベキューコーナー出来てたなぁ口笛

タチウオの漁獲が日本一やて
知らんけど口笛
海鮮丼は珍しく石鯛とタチウオが入ってるおねがい
うまっ
これがタチウオかぁ~
くさみ全くなし
石鯛もうまっ
石鯛ってしましまボーダーの石鯛
口笛




箕島漁港からみかん海道走って
日本のエーゲ海へ
口笛

石灰岩の絶景スポットニコニコ


何時来ても気持ちがいい

ブログにはいちいち書かないけど
時々来る場所ニコニコ


白崎海洋公園ニコニコ

ダイバーがたまに居るよ
何をしてるんか?



ここもめっちゃ寒かったえー
革ジャン絶対いる

キッチンカーでカフェオレ買ったけど味フツーでした(笑)うはは爆笑


自宅からバイクで往復150ぐらいウインク音譜